さすらいゲーマーの探索日誌

ハマってるゲームの日記を書いたり紹介するブログ

オーバーウォッチ日記:Part8 マスターになりました

こんにちは、さすらいゲーマーです。

もうすぐ年末で、年を越す前の準備が忙しくなってまいりました。

しかし、それでもオーバーウォッチはやめられず、遂に…!

マスターに昇格しました!

前にプラチナになったという日記でも言っていたのですが

オーバーウォッチ1の頃は全くランクに行かない人間だったんですよ。

なのでプラチナでもかなりハードルが高いと思っていたのですが、今のところ一回も現状維持も降格も食らわずに上がることができました。

意外とランクの敷居も低いのかな…?

いつもアタッカーとヒーラーでロールを回しているのですが、このゲームは基本的にヒーラー不足なのでヒーラーでマッチングすることが多いです。

なのでランクもヒーラーがマスター5、アタッカーがダイヤ5になっております。

とりあえず今シーズンはヒーラーはマスターで終わらせてアタッカーに絞って引き続きマスターに上げていこうと思います。