さすらいゲーマーの探索日誌

ハマってるゲームの日記を書いたり紹介するブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末におすすめのゲーム5選

こんにちは、さすらいゲーマーです! もうすぐお正月ですね!仕事納めをした方も多いと思います。 そこで年末におすすめなゲームを紹介しようかなと思います! まず私は集まってワイワイすることはあまりしません! なのでどっしりと腰を据えてするゲームを…

オーバーウォッチ日記:Part8 マスターになりました

こんにちは、さすらいゲーマーです。 もうすぐ年末で、年を越す前の準備が忙しくなってまいりました。 しかし、それでもオーバーウォッチはやめられず、遂に…! マスターに昇格しました!

オーバーウォッチ日記:Part7 ヒーローの大幅調整パッチ(12/16)が来た!

こんにちは、さすらいゲーマーです。 ついに様々なヒーローのパッチノートが公開されましたね! また環境や戦い方が大きく変わってくる調整が多いのでまとめて見てみましょう。

オーバーウォッチ2 ウィンターイベント開幕!限定モードのルールとチャレンジ報酬

こんにちは、さすらいゲーマーです。 すっかり寒くなり布団から出られなくなりました… さて、オーバーウォッチにも冬が来て期間限定モードなど様々な追加がありました。 中にはチャレンジをこなさなければ手に入らないものもあるので忘れないようにまとめて…

【超初心者】オーバーウォッチ2  強すぎるドゥームの止め方

こんにちは、さすらいゲーマーです。 シーズン2が始まり追加コンテンツが増えましたが実はヒーローにも下方上方が入っています。 その中でも一際側だっていたのがドゥームフィスト。 彼は上方前はすこぶる弱く使うだけでトロールとさえも言われていました。…

オーバーウォッチ日記:Part6 シーズン2開幕!ラマットラの感想

こんにちは、さすらいゲーマーです。 ついにオーバーウォッチ2にてシーズン2が開幕しました! 同時に新ヒーロー、ラマットラや新マップ、バトルパスの更新、そしていくつかのコントロールマップの時間帯変更などいろんな追加要素が来ました。 さっそくバト…

オーバーウォッチ2 シーズン2開始間近!取り返しのつかない要素まとめ

こんにちは、さすらいゲーマーです 12月7日からオーバーウォッチ2にてシーズン2が始まります。 シーズン2では新タンクヒーローラマットラを始めとしたさまざまな新要素が追加されます。 しかし、それに合わせて入手できなくなる要素もあるのでまとめて…