さすらいゲーマーの探索日誌

ハマってるゲームの日記を書いたり紹介するブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーバーウォッチ2 弱体化祭り ヒーロー調整(1/25パッチ)まとめ

こんにちは、さすらいゲーマーです。 今回のパッチで多くのヒーローとロードホッグの弱体化がきたのでまとめます。 ヒーロー調整(1月25日パッチ) ロードホッグ(弱体化)

PSVR2が当選しました

こんにちは、さすらいゲーマーです。 抽選応募が始まり"Horizon Call of The Mountain"をはじめとしたローンチタイトルが発表され期待値が爆上がりしているPSVR2。 そしてついに1月10日から1月末にかけて当落発表が始まりました! Twitter上では当選で歓…

オーバーウォッチ日記:Part9 イベントミッションキツすぎる…

こんにちは、さすらいゲーマーです。 1月6日から期間限定イベント「オリュンポスの戦い」が開催されています。 このイベントは、ULTがいつもと違って特殊なヒーローでFFAをするモードです。 しかし結構バランスが悪く”史上最悪のゲームモード”とまで言われ…

オーバーウォッチ2 ジャンカークイーン強化!ヒーロー調整(1/6パッチ)まとめ

こんにちは、さすらいゲーマーです。 シーズン2が始まりお正月も挟んでジャンカークイーンのミシックスキンを獲得できた方も増えたのではないでしょうか? 今回はオーバーウォッチ2にて前に告知されていた期間限定モード"オリュンポスの戦い"の詳細や多く…

明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます! こんにちは、さすらいゲーマーです。 みなさんはお正月いかがお過ごしだったでしょうか? 私は友人の家に丸々滞在していたのですが、出先でもずっとゲームをしてましたw 出先でプレステは持ち込めないのでSwitchを持…