さすらいゲーマーの探索日誌

ハマってるゲームの日記を書いたり紹介するブログ

明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

 

こんにちは、さすらいゲーマーです。

みなさんはお正月いかがお過ごしだったでしょうか?

私は友人の家に丸々滞在していたのですが、出先でもずっとゲームをしてましたw

出先でプレステは持ち込めないのでSwitchを持ってきてずっとモンハンをしておりました。

サンブレイクは前々から買っていたのですがそもそも全然ライズをやってませんでした…

でも友人の協力もあり無事マスターランクの入り口にまでいきました。ありがとう狩友

しかしやっぱりワールドと比べてグラフィックが格段に落ちるので目がとても疲れます…

やっぱり次のモンハン新作はPS5で出てほしいですね!

さて、私は今日から仕事始めです。

今年の目標はPSVR2の抽選を当ててゲームライフをさらに充実させることです!

皆さんも今年も良いゲームライフにしていきましょう!