さすらいゲーマーの探索日誌

ハマってるゲームの日記を書いたり紹介するブログ

オーバーウォッチ日記:Part3 ヒーロー弱体化&メイちゃん復帰(11/18)

こんにちは、さすらいゲーマーです!

11月18日に多くのヒーローの弱体化パッチが入りメイちゃんが帰ってきましたね!

まずはざっと弱体内容をおさらいしていきます。

 

 

D.va(弱体化)

   射撃の拡散が0.25増加

  • ブースター

   直撃ダメージが10減少

ザリア(弱体化)
  • パーティクルバリア

   バリアの持続時間が0.5秒短くなった

   バリアのクールタイムが1秒増加

ゲンジ(弱体化)
  • 手裏剣

   1マガジンの弾数が6減少

   1発当たりのダメージが2減少

ソンブラ(弱体化)
  • ハック

   ハッキングされた際のアビリティ使用不可能時間が0.25秒短くなった

   ハック状態の敵は再ハックできなくなった

   ハック状態の敵のソンブラによるダメージ上昇ボーナスが15%減少した

キリコ(弱体化)
  • 神出鬼没

   無敵時間が0.15秒短くなった

 

 

全て弱体化ですね…。

現環境でプレイしてみた感じ代わりにトレーサーが増えた感じがします。

ソジョーンも相変わらずぶっ壊れていますがシーズン2にて下方調整されるらしいので期待ですね!